2025年07月24日 13時00分 更新
いつも@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社のシステムトラブルの影響により、6月分の下記メールの配信を停止させていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
■配信停止対象メール
・毎月6日前後配信「請求額確定お知らせメール」
・毎月7日配信「@nifty使用権 ご利用確定メール」
■停止期間
6月分のみ
※7月以降は通常通り配信を再開いたします
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年07月10日 13時00分 更新
いつも@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
請求明細の公開を以下日時で行いました。
■請求明細
2025年07月10日(木)13:00
しかしながら、一部のお客様において使用権の過剰消費や表示誤りが発生しております。
■請求明細
・6月度の@nifty使用権が過剰に消費されている場合がございます
・過剰に消費されてしまった@nifty使用権は7月度のご請求時に改めて補填いたします
・対象のお客様には@niftyメール宛にお知らせをいたします
メールの送信日につきましては詳細が決まり次第、本ページでお知らせいたします
・「お客様情報一覧」に表示される6月の「ご利用料金」に誤りがある場合がございます
正しいご請求金額は「明細表示」よりご確認ください
■納品書
・6月度の納品書の公開が遅延しております
公開日が決まり次第、本ページでお知らせいたします
■支払明細
・6月度の「請求書お支払い分」に誤りがある場合がございます
・お手元の請求書と支払明細画面に表示された金額が相違している場合は、請求書の表示が正しい金額です
■マイ ニフティアプリ
・以下の2点が誤って表示される場合があります
ホームタブ>@nifty 6月の利用料金
利用料金タブ>2025年6月
・該当部分をタップした先の「2025年6月度請求明細」は正しい内容のため、そちらをご確認ください
※法人会員のお客様につきましては、こちらのページをご参照ください。
最新情報につきましては、随時、本お知らせに更新させていただきますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
2025年07月10日 9時57分 更新
いつも@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
請求明細の公開を本日9時とお知らせしておりましたが、公開が遅れております。
公開日時が決まりましたら、改めて本お知らせにてご案内いたします。
ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
2025年07月04日 17時22分 更新
いつも@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
請求明細、請求確定お知らせメールの公開・配信は以下日時で行います。
■請求明細
2025年07月10日(木)9:00
■請求額確定お知らせメール
2025年07月10日(木)
お客様へ多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも@niftyをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素より@niftyをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のサービスにおきまして、弊社のシステムトラブルの影響により、2025年6月度の請求処理で不具合が発生しております。
このため、通常であれば請求明細の公開は毎月5日頃ですが、請求処理の修正が完了するまで公開が遅延する見込みです。
2025年7月4日 11:25時点で公開日時は未定です。
※現時点でご利用料金の請求は行なっておらず、誤課金の影響はございません。
※請求額確定お知らせメールの配信日時もあわせて調整いたします。
※法人会員のお客様につきましては、こちらのページをご参照ください。
請求明細の公開日時が決定しましたら、再度ご案内します。
お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。